今日のテニス

今年最後の地域サークルに参加しました[e819]

今日は6人。
最初はストローク練習をしました。
相手はタフマンA藤さんです。
なんでも10キロほど走っているそうで、ハーフマラソンも出ているとか(^_^;)
最初はハーフコートでしたが、他の4人がゲームを始めたので、シングルスコートでのラリーを提案しました。

時間にするとトータル約1時間。
色々な攻撃パターン練習ができました[e820]

快調です[e271]


そしてダブルスゲーム。
今日は良く球も見えて、4-1、4-1、6-3の快勝でした[e271][e271]


あとは、25日、26日に倒さねばならない相手を皆倒せば、良い正月が迎えられます[e819]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。