ヨネックスオープン

冬のダブルスイベントヨネックスオープン、いよいよ明日です[e819]

ひでみっちーさん&山羊人さんペアは1回戦からですが、私&ysdさんペアは2回戦から(^_^)v

ひで山羊ペアはネットプレーもストロークも出来てバランスがとれています。


一方雄dペアはネットプレーが出来ずベースラインとデッドゾーンで活躍する私と果敢に色々な所で攻めるネット(にボールが突き刺さる)プレーヤーysdさんの素晴らしいコンビネーション(笑)


いつものごとく対戦相手の情報を調べましたが、3回戦の相手までは殆ど無名。
大会参加記録が載っているのは1人だけ、県大会1-8の初戦敗退でした。
…となると、ここまでは勝たないといけませんね[e271]


そして4回戦、多分私の元チームメイトが出てきます。
T市民ダブルスB級優勝、M市民ダブルスB級3位。
ダブルスに関しては、チームトップです。


今回の目標は、このペアに対戦して勝つ事(^o^)/
M市民では3回戦でへれ~ろさんと組んで負けているので、雪辱したいところ[e271]


まだまだ相手が格上でしょうが、それ以上の人達とも常に練習しているので恐れるものは何もありません[e271]



目標4回戦突破(^o^)/



その前に初戦突破(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。