ナイターテニス

ナイターテニスできました[e819]

参加者は女房みどり君とひでみっちーさん。

最初の30分ほどは、みどり君と基礎練習。ストロークでは時々手加減無しに打ち込みました(笑)
その後ひでみっちーさんが来て、アップの後は1対2のストローク。
私が1です(^_^;)
ライジング打ちの良い練習が出来ました[e820]


さてその後はひでみっちーさんとシングルス。
最近ダブルスばかりだったので久々です(^_^;)

第1試合
序盤3連続1本勝負でしたが、とれたのは1ゲームだけ(-"-;)
その後2連続あっさりとられ1-4の負け(>_<)


第2試合
さすがに4ゲームとられてからは調子が良いです。スロースターターの真骨頂、4-0で快勝しました[e271]
ライジングのタイミングが合ってきてます[e819]

第3試合
そのままの勢いで3ゲーム連取[e271]
このまま終わるかなと思ったのですが、ひでみっちーさんの逆襲!
私の球にタイミングが合い始めてきました[e350]
そして2ゲーム連取されたところで時間切れ。
危なかった(^_^;)



ひでみっちーさんありがとうございました[e819]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。