2/13(土)今年の初回

  • あお
    2016年02月16日 23:39 visibility91

2月13日(土)は、今年初めての活動でした。

今回は13名参加で、ちょうど良い感じの人数でした。

4、5名のチームを3つ作って、

休憩チームからGKを出してもらう形で

たっぷり2時間ひたすらゲームをしました。


11日に一人で少しボールを蹴った時には、

久しぶりの運動だった割に意外と良い感触で動けたから

この日も密かに自分に期待して行ったのですが、

やはり現実はそれほど甘くはなかったようで

自分の中では7割くらいの内容でした。


ま、一人でボールを蹴るのと

味方や相手のいる中でプレーするのとでは

次元が違うのは当然ではあるのだけど…。

それでも

自分の頭の中のイメージと現実のプレーのギャップが

前にも増して大きくなってきた、

と活動終了後に思ってしまいました。


とはいえ、

いくつかゴールを決めることができたので

十分楽しむことはできたから全体的には満足です。

ラストパスを出してくれた味方メンバーにも

大感謝です。



この2月が初回で、

3月は体育館の抽選に外れ、

次回の活動は未定ですが、

また今年も一年間

フットサルを楽しむことができたら良いなー

と思います。

プレーヤーの皆さんよろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。