2/11(日)フットサル

  • あお
    2018年02月12日 00:45 visibility413

3連休です。

フットサルに誘っていただいたので、

参加しました。

 

まずは、今日もケガなく終わることができて

よかった、よかった。

 

初めて一緒にプレーする人とも

結構動きがかみ合って、

なんだか楽しくプレーできました。

お互いにアシストした後にハイタッチしたりして

笑顔で2時間プレーできました。

 

長く一緒にやってもかみ合わない人がいる一方で、

初対面なのに何故かパスがつながる人もいて、

不思議だけど面白いなーと

つくづく実感したのでした。

 

体育館がなかなか取れない中で

誘っていただける関係を

これからも大切にしなければと思ったのでした。

 

またよろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。