7/15(日)フットサル

  • あお
    2018年07月18日 00:28 visibility455

3連休の中日、そして猛暑日、

2か月ぶりの活動がありました。

この暑い中、

それでも13人集まり、

まず、実施できたことに感謝、感謝。

 

ただ、

とにかく暑かったので、1試合ごとの時間を少し短めにして

細かく進めました。

最後まで皆さんケガもなく終えることができ、

これまた感謝。

 

そして、

暑いわりに

自分の動きは悪くなく、

いくつかのゴールも決めることができました。

とは言っても、

そのほとんどが1タッチゴールだったので

半分以上は味方のパスのおかげでしたが。

 

気分よくプレーできていると

暑さのことも忘れてしまうもんだな、と

今更ながら、思ったのでした。

 

8月は体育館が取れなかったから、

次回の活動は、もう少し涼しくなった頃かな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。