2/28(日)フットサル

  • あお
    2021年03月01日 23:54 visibility302

もう3月になったけれど、

昨日は年が明けてからの初回の活動があった。

本当は1月にも体育館が取れていたけど、

緊急事態宣言が出たばかりの頃だったから中止になった。

 

幸いなことに、

メンバーはみんな元気で、

サークルとしては昨年9月以来の活動ができた。

個人的には運動をずっと続けていたから動きも悪くない、

、、、と思いきや、

やっぱり個人練習とは勝手が違って、

2時間くらいの活動の中で、

自分で納得いくプレーができたのは、

3、4回くらいだけだった。

そのうちの1つは、味方に出したラストパスで、

イメージ通りの軌道で蹴れたボールを

しっかり決めてくれたから、アシストが付いた。

もう1つは、逆サイドの味方からの浮き球パスを

頭越しにトラップしながらうまくターンして、

そこからミドルシュートを決めたプレー。

今年のベストゴールかもしれない。

、、、まだ初回だけど。

イメージ通りに行き過ぎて、

実は自分でも驚いたので。

顔には出さなかった(ハズだ)けど。

 

そんないくつかのプレー以外は、

全体的には上手くいかないことばかりで、

でも、そんな納得いかなさが

また次回への活力にもなるという、、、

良いのか、悪いのか。

 

何はともあれ、

今年もケガ無く、みんなで元気に楽しくプレーできますように。

 

だけど、

もしかしたら、しばらくの間、

体育館が使えなくなるかもしれないんだな~。

 

世の中の状況も早く良くなりますように。

皆さんも健康に気を付けてお過ごしください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。