4/29(金)フットサル

  • あお
    2022年04月29日 22:48 visibility336

ゴールデンウイークの初日、

雨降りだったけれど、室内でのフットサルだから問題なし。

施設までの移動は少し大変ではあるけれど。

(レインコートを着て、自転車だから)

 

今回は、ウチのグループを2チーム分とゲストの1チームで3チーム回し。

最後までケガもなく、楽しくプレーできた、…のだけど、

ただ、

数字に残る結果だけが出なかった。

ゴールはおろか、アシストも…。

それが、とにかく悔しい。

この歳(40歳をとうに過ぎた)になっても、

やっぱり「悔しい」という気持ちはあるモンだなー…。

この気持ちを糧に、

次回のフットサルをがんばろう。

いつになるか分からないんだけど。

 

ウチの「ホーム」のようなスポーツセンターが

6月から工事で使用できなくなってしまう…。

何だか最近は、ただでさえメンバーが集まりにくくなってきたのに、

追い打ちをかけるように、、、。

果たして、この悔しさを晴らせる時は来るのかしら…。

 

ま、何はともあれ、

ケガなく終われたことにまず感謝しよう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。