3/25(土)フットサル

  • あお
    2023年03月26日 02:11 visibility269

25日は、(やっと)今年最初の活動だった。

昨年から、活動日は雨になることが多いけど、

体育館だから特に問題はない。

 

参加者は12人だったので、3チームで回した。

たっぷり2時間、

…なのに、まさかのノーゴール。

他のみんなが次々ゴールを決める中、

一人、ゴール前のチャンスでキーパーに当てたり、

枠を外したり…。

でも、

この悔しさを糧に、

今年もフットサルがしたい気持ちがまた強くなったから、

ま、

良かったことにしよう…。

ゴールを決めたら決めたで、

きっとまたゴールの快感を味わいたくて結局

フットサルはやめられないのだろうけど…。

 

それに、10年くらい前までの

対外試合の真剣勝負での敗戦やノーゴールだったときの

悔しさとはだいぶ質も違うし、

精神的には幾分楽だ。

なにより、

今回も、みんなケガなく終われたことが一番。

 

次回の活動はまだ未定だけど、

今度こそすっきりゴールが決められますように。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。