サッカー日本代表

  • あお
    2023年03月29日 00:35 visibility174

日本代表のウルグアイ戦とコロンビア戦、2試合が終わった。

感想。

なんだか、あまりワクワクしなかったなー。

ま、

ワールドカップ後の初戦だから、まだ噛み合わないのかな、

…って、

監督は続投したんだった。

 

三苫選手の個人技は相変わらず突出していたけれど、

それを活かす術がない感じ。

というか、

そもそも戦術がないのでは…。

って、

これもやっぱりワールドカップ以前から感じていたままだな。

 

ま、

もう少し様子を見てみるか、

って、

変わりそうな予感はあまりしない…。

 

なんだか

「って」の多い文章になってしまった。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。