5/6(土)フットサル

  • あお
    2023年05月09日 01:19 visibility222

5月6日(土)は、約一年ぶりの鶴見SCでのフットサルだった。

工事で使えなくて、少し寂しかったから、

久しぶりの何だか懐かしい空気を感じて、嬉しかった。

 

で、

フットサルの方は、連休中だけど13人も集まって、楽しくできた。

行く前にプレミアリーグのゴール集を観たのが良かったのか、

今回は4ゴール決めることができて、

前回のノーゴールの悔しさを晴らすこともできた。

ゴールもそうだけど、

味方とイメージが合う気持ちよさもたくさん感じられて、

嬉しかった。

ワンツーだったり、動いてほしい場所に行ってくれたり、

出してほしいタイミングでパスしてくれたり、

そういう場面が多いと、自然と体も良く動くようになってくる。

楽しい2時間だった。

ま、

楽しいだけでなくて、

相変わらず変なシュートミスがいくつかあったことの

悔しさもあるわけだが…。

 

有終の美でスッキリ終わることは、

まだまだできそうにないなー。

もうしばらく、

フットサルから離れることはできなさそうだ。

 

何はともあれ、

ケガがなく終われたことが一番良かった。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。