6/3(土)フットサル

  • あお
    2023年06月04日 02:42 visibility222

2か月続けて鶴見SCでできた。

20年以上慣れ親しんだ場所だから、嬉しい。

 

今日は14人集まっての3チーム回し。

今回も楽しく、ケガなく、最後までできた。

個人的にも5ゴール決めることができた。

…とは言え、それ以上に外したイメージの方が強い。

キーパーとかゴールポストに当ててばかり。

またまた悔しい。

この悔しさが次回へのエネルギー源か、、、。

そして、

体の動きがイメージに付いて行かない現象がますます増えてきた…。

自分にできることと、そうでないことを整理していかんとなー。

 

何はともあれ、

今日も楽しくフットサルができたことに感謝。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。