8/19(土)フットサル

  • あお
    2023年08月19日 23:31 visibility205

先週、今週と2週続けてフットサル。嬉しい。

今回は、前回の反省を活かして、昼ご飯を軽めにした。

さらにプレミアリーグのゴール集を観て、

体育館までの道のりは[ALEXANDROS]の曲を聴いて気分を高めて参加した。

 

その効果があったのか、関係ないのか、

初めから良く動けた。

一試合目からゴールも決められて、幸先の良いスタートができた。

気分よくプレーできると、

笑いながら動けるし、声も良く出せるようになる。

すると、チームメイトとの連携も良くなるという好循環。

久しぶりに、時間の過ぎるのが早く感じた。

最終的には2時間で4ゴール決めることができたけど、

でも、それ以上に決定的なシュートを外したのはいつも通り…。

けれど、

何はともあれ、

今日も最後までケガなくできたから良しとしよう。

今までの経験上、

動きが良いときの方がケガをしがちだったから…。

 

で、

家に帰ってからは、30分くらい昼寝をして、

その後、子どもと少しサッカーをした。

(疲れて全然動けず、惨敗だったけど)

そして、夜にビールを飲みながら、

ふと思った。

もしかして、

いや、

もしかしなくても、

今日はとても幸せな一日だったんじゃないだろうか。

年に数回あるかないかの、そんな一日。

来月も楽しくフットサルができますように。

 

 

オマケ

「体育館の上の空がきれいだったから何となく撮ってみた」

(メチャクチャ暑かったけど)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。