9/18(月)フットサル「3連休最後のお楽しみ」

  • あお
    2023年09月19日 23:51 visibility297

3連休の一番のお楽しみは、最終日のフットサル。

11人参加予定だと思っていたら、

どこかで計算を間違えていたらしく

13人集まった。

人数に余裕ができて良かった。

 

外は残暑が厳しいけれど、

体育館は冷房があって快適な温度だった。

前回に続き、今回も昼ご飯を軽めにして、

スーパーゴール集を観て、

BGM(今回はKEYTALKの最新アルバム「DANCEJILLION」)を聴きながら

テンションをしっかり挙げて体育館に到着。

…したわりに、

最初の1時間くらいは全然ゴールが決められなかった。

新しいシューズにまだ慣れていないからか?

なんて言い訳を思いついた頃にやっと1点決めることができて、

続けて2点目も取れて、

今回はそれで打ち止めだった。

ゴール数には少し不満があるけれど、

今回もケガなく、楽しくプレーできて

良かった。

 

なんだか

トラップが乱れたり、

味方のパスに追いつけなかったり、

自分のプレーの内容が少しずつ落ちてきている気はするけれど、

もうしばらく続けていこうかな。

そして、次回はもう少しゴールを決めたい…。

 

オマケの写真は、

夕焼け模様の体育館の外景。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。