1/8(月・祝)フットサル「新年初回も無事終了」

  • あお
    2024年01月14日 14:36 visibility207

1月8日(月)は、新年初回のフットサルだった。

年末年始の不摂生がどのくらいプレーに影響するか、
というよりもケガしないか不安だったけど、
とりあえず参加メンバーみんな最後まで無事にできたから良かった。
…いつからか、ケガに対してビクビクしながらプレーするようになってしまった。
とは言ってもプレー中は思い切り動いてしまうんだけど。

ゲームの方は、パス、ドリブル、シュート、それからキーパーのシュートストップも出て、
みんなで楽しくプレーできた。
自分にもチャンスが何度もあったんだけど、
ボール2個分外れたり、ポストに当たったり、キーパーに当たったりで、
決められたのは1点だけ…。
悔しい。
この悔しさを次回以降のエネルギーにしていこう、
…って、なんだかいつも同じことばかり言ってる気がするけど、
なにはともあれ、
今年もみんなで楽しくフットサルができますように。
 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。