3/31(日)少しだけ復調(多分)

  • あお
    2024年04月01日 22:31 visibility102

3月の最終日のフットサル。

なんだか急に暑くなって、

風も強くて、体育館まで行く時の道中が大変だった。

けど、

それがちょうど良いウォーミングアップになったのか、

前回、前々回の活動よりも少しだけ調子が良くなった気がする。

今回はなんとか2ゴール決めることができた。

前の2回は1ゴールだけだったから、少しだけスッキリ。

それと、

GKからのロングスローを受けてからのラストパスでアシストもできて、

イメージ通りのプレーができたのも嬉しかった。

味方がしっかり決めてくれたおかげでもあるけど。

とはいえ、

チャンスを不意にした数はその倍以上だったし、

GKをやったもののシュートをボンボン決められたし、

相変わらずダメなことも多かった。

 

でも、

それも含めて、

今回も楽しい2時間だった。

 

終わった後に夕日に照らされた体育館を見ながら、

「あと何年くらいこの充実感(と少しの悔しさ)を感じることができるのかな」

なんてことを、

フと思った。

思えば、もう20年以上フットサルをやってきたんだな~。

今回もケガ無く終われて、良かった。

次回は、もう少しチャンスに絡みたいな…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。