6/30(日)できないことが増えていく

  • あお
    2024年07月01日 22:44 visibility66

6/30(日)は、当初15人参加予定だったところが、

当日2人体調不良で欠席、

さらに活動開始後に1人が負傷で早退して、

結局12人になった。

ま、

まだそんなに暑くない日だったから、

3チーム回しでなんとか最後までプレーできた。

そして、運よく3ゴール決めることができた。 

 

とはいえ、相変わらず、

というか、

活動するたびに

変なミスが増えている気がする。

単純なキックミスやら、味方のパスに追いつけないやら、

数年前の自分が見たら怒るだろ、

という感じのミスだらけだ。

できないことが日に日に増えていくのに、

この悔しさを晴らそうとしているということに

もしかして

そもそも無理があるのか、

なんて、

帰り道に一人思った。

 

けど、

悔しさだけなわけでもなくて、

みんなで一緒にプレーできるということ自体が

楽しい部分もあるわけで、

だから、

多分、まだフットサルはやめられないのかな。

 

次回は7月下旬の予定。

きっとメチャクチャ暑くなっているんだろうな…。

皆さんも熱中症には気をつけて。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。