7/28(日)真夏のフットサル

  • あお
    2024年07月31日 22:45 visibility78

さわやかな写真からは伝わらないだろうけれど、

体育館に行くまでの道で

もはや体力がカラになりそうな猛暑の日曜日。

でも、

体育館の中は昨年から整備された空調のおかげで快適。

逆に、おととしまでは空調なしでよくやっていたな…。

今だったら、毎回何人か倒れそうだ。

 

で、

活動の方は、14人集まって、3チーム回しで2時間。

楽しくプレーできた。

自分の結果は、3ゴール。

相変わらず、ゴール前1mで決められない場面も数回あったけど。

毎度、ナイスパスをくれる味方に申し訳ない…。

前回も書いたけれど、

体力の衰えが激しい(気がする)。

もはや、30歳代のメンバーのスピードや強度に付いていくのが精一杯な感じだ。

でも、

ずっと一緒にやってきたみんなとプレーするのが楽しくもあって、

やめられないんだな~。

多分、足を引っ張っている場面が多いけど…。

もうしばらくの間は、

みんなと続けていけたらいいな。

次回は、8月。

…さらに暑くなるんだろうか、おそろしや。

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。