10/20(日)いよいよ限界か…?

  • あお
    2024年10月21日 23:30 visibility34

10月20日(日)、暑さもだいぶ治まってきて、プレーしやすくなった。

前回、1点しか決められなかった悔しさを

今回こそ晴らそうと思って意気揚々と行ったものの、

…またしても1点だけ。

こぼれ球を押し込んだシュート…。

そもそも、

ゴールどころか、シュートチャンスもほとんど作れなかったし、

シュートどころか、パスも繋げない場面がたくさんあったし、

自分に失望…。

そろそろ限界かしら…。

GKをやってみても、防げるはずのシュートを止めきれない失点がいくつかあったし、

いよいよ、ヤバし。

とは言え、

やっぱりみんなでプレーすること自体は

楽しいんだけど。

でも、それ以上に悔しいことがありすぎる。

誰だったか、サッカー選手が

「サッカーでの悔しさは、サッカーでしか返せない」

というようなことを言っていた。

が、

しかし、

果たしてこの先、

悔しさを晴らせる機会は来るんだろうか。

悔しさばかりがたまり続ける予感の方が強すぎる…。

でも、

もう少しだけ、フットサルは続けてみようかな、やっぱり。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。