土曜日は急遽、外房遠征に…@ちゅうかそろそろ事務局に注意喰らうな( ̄▽ ̄;)。。(笑)

皆さん♪

事務局にタレコミは止めて下さいねm(__)m



はい♪

yuyaっち♪です(^O^)/


最近益々、サッカーネタから離れ更に書く事と言えば釣りネタばかり(>_<)


実は今回も釣りネタです(笑)

もし『またかよー!』と思いの皆様いらっしゃいましたら申し訳ないのでスルーをm(__)m



昨日はのんびり家で過ごそうと思い休みを良い事に昼過ぎまで寝てました(爆)


起きてから暫くTVを観て

『晩飯の材料を買いに行くか…?』

とスーパーに向かい一通り買い終わった後、
またしても友人から一通の迷惑メールが…( ̄▽ ̄;)。。







『夕方から出撃するけどどうする?』





『どうする?』


と言われたら考えるまでも無いでしょ?





しかし嫁さんにお伺いを立てなくてはと思い、一つ相談を(-.-;)


先日も平日なのにイカ釣りに行ってきたばかりですからね(笑)




駄目元で嫁さんに

『甘えん坊@おねだり大作戦♪』

を決行しました(爆)

※自主規制の為、内容は想像にお任せ致しますm(__)m



さすがに嫁さん最初は怪訝な顔付きでしたが、
俺っちの駄々っ子ぶりに折れたのか最後は苦笑いでOKを頂きました(笑)



ありがとう!

我が嫁よm(__)m




果たして今回はおすそ分けが出来る位の釣果は得られたのか?


『漢たる者!獲物を捕るまで帰るな!!』



がモットーの嫁さん。



皆さんを満足させるには難しいかも知れません。





さていざ向かった先は外房勝浦周辺(^O^)/




結論から言うと今回も釣果は渋かった(>_<)?


アジをソフトルアー(軟らかい素材で出来た擬似餌)で狙うアジングと言う釣り方を行い港から港を転々とさ迷いまして、






何とか15~20センチサイズのアジを8匹確保♪

サイズも小さく、
数が出ませんでしたm(__)m


これではまたしても差し入れ分には程遠い釣果です( ̄▽ ̄;)



こうなったら近所のスーパーでこっそり仕入れて

『釣ってきたよー♪食べてーー♪♪』

と産直偽装を装って渡してしまいそうな勢いです(苦笑)




いや…止めておきましょう。


ウマウマ♪で新鮮な魚を食べられるのは漁師か釣り師のみの特権です。


やはり鮮度が良い物を食べて頂くのが一番です(^_-)-☆



必ずどこかで確変が起こる事でしょう。→たぶん(笑)






それまでお待ち頂けるとこちらも幸いですm(__)m


なので待ち切れなくてお酒の栓を開けては駄目ですよ、○ッパさん(笑)




また…頑張ります(^O^)/






ちなみにアジは





タタキ♪

にしてみました(^O^)/





外房の海の神様♪

今回もウマウマ♪な海の幸をありがとう(^_-)-☆



連れて行ってくれた友人♪

送り出してくれた嫁さん♪



二人とも、

ありがとうね\^o^/































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。