WBC、日本二連覇&甲子園行きについて。

  • tokkey
    2009年03月25日 05:23 visibility166

 昨日はWBCと高校野球をチャンネル変えながら同時に見ていたが、流石にWBC決勝終盤はそちらに釘付けにされた。

 イチロー、あそこで打つとは何と精神力の強い人だろうか。とにかく勝って良かった良かった(負けてたらまた�戦犯叩き�が・・・^^;)。

 センバツの方は、清峰の2回戦から応援に行く事にした。

 昨夏と同じく青春18きっぷ&24H営業のスーパー銭湯(仮眠室有り)をフル活用した「超セコ観戦ツアー」w。

 27日(金)午前中に出発して根性で夜には尼崎に辿り着く予定。
 勝ち続ける限りそのまま居座るつもりでいる。

 最後まで見届けるから、お前ら少しでも長く居させてくれよ〜(財布の中身が心配だけど)。

sellWBC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。