よりによって花巻東と^^;。〜第91回選手権大会・組み合わせ決定〜・組み合わせ決定〜

  • tokkey
    2009年08月06日 11:06 visibility142

 始まる前から既に「魔物」が・・・まさかこういう組み合わせになるとは。
 どちらも色んな意味で�負けられない�1回戦となった。


 負けたら花巻東は「長崎県勢に返り討ちにされた」とか言われるんだろ〜し。

 菊池雄星君は「ライバルであり、尊敬する“戦友”の雪辱をこの手で果たす」と言ってるが。
 
 日大は日大で「やっぱり清峰が出た方が良かったんじゃないか」などと言われるのは必至。


 この場合プレッシャーは日大の方が大きい様に思う。
 対戦した事の無い相手なのに「勝って当然」な空気が漂ってるのは辛いだろうな〜。
 
 その上菊池君はセンバツ時よりさらに成長してるらしいし。

 降って湧いた様に「重いモノ」を背負い込んでしまった長崎日大の健闘を祈る。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。