蹴り納めじゃ~^^

 

蹴り納め大会決行(笑)
去年もやった蹴り納め大会、今年も行いました^^
色々と面白い場面が続出の楽しい大会となりました^^
優勝はどこかはおいおい(笑)

 

審判というかオフィシャルは常に大会の盛り上げるためのヤジ飛ばし(笑)

大会的には普段やらないメンバーと楽しくやれたかと思います^^

 

後嬉しかったのは参加した女性が皆ゴールを決めた事です。
次は何記念大会だろう(笑)

 

今年のこち・サルは忘年会もありここで終了でした^^
また2日より動き出します^^

 

もうすでに、
新年動き出し始めましたが、

 

今年もこち・サル。
こちら噂のフットサルジャンキー
をよろしくお願いします^^

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。