ウーム。なかなか・・・ 難しい^^

最近、球蹴り以外のスポーツに挑戦していますが、

個人参加ふうなものは中々探すのは難しいですね。

 

 

更に色々不愉快になったりもさせたりも無意識にしてることも

ありで色々難しく感じます。

 

 

ただ、初めてやるスポーツの人や初めて参加する人には、

本当に気遣いが改めて大切に思いました。

 

 

そういうダメなことや(説明不足・その他)することによってまたそのスポーツの人口を

増やすチャンスを失ったり減らしたりしているのが本当に残念に感じます。

自分も今後も気をつけていこうと思いました。

 

これからも頑張っていくぞ!^^

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。