オフ会in墨田体育舘[e219][e282][e420]

  • tech
    2011年04月17日 20:30 visibility234




行って来ました[e343]オフ会in墨田体育舘[e156]




今回は、シトマさん&ステインソンさん幹事でした[e343]

シトマさんフットサルネットワークは、ほんと凄いです[e733]

ラボアスリートの谷本さん

府中アスレティック松田さんも参加頂きました[e219]

そして最初の写真は、今回チャリティーとして部長さんデザインTシャツ[e420]

tech帰り着替え持たず

お風呂入った後に着て帰りました[e343]

ズボンは、アスレタ7分丈パンツ

myinterさんとJリーグ観戦が、地震で延期お会いできなくて

一ヶ月遅くの誕生日プレゼント[e144]

頂いちゃいました[e786]





今回のオフ会も素晴らしい会なりました[e219][e282][e420]

男性陣は、上手い人達いっぱいで刺激頂き[e271]

今回は、特に女性の活躍や子供達笑顔に元気もらいました[e271]

息子[e710]も前回引き続き連れて行かせて頂き

幹事さんプレゼンツ[e420]

なでしこさん&子供達&お父さんゲーム

組んで頂きとうとう息子ピッチデビューしちゃいました[e710][e282]

まだボール追いつけませんが[e218]

帰り電車で『キック楽しかった[e3]』聞くと

『うん[e343]』ニコニコしながら言ってました[e814]

一番印象的だったのは、師匠『レフティー』さん息子さんが

ゲーム後にゴールできなかったのが、悔しかったんでしょう

お父さんに抱き付き

涙してました[e786]

techもウルウルしちゃいました[e786]

今度グランドで練習しようね[e343]

師匠にメール[e108]しました。

そんなお父さん師匠は、さすが!アスリート谷本選手賞獲得[e287]

息子さん鼻高々ですね[e820]

オフ会ほんとに会を重ねる度に素晴らしい会なってるなと思いました[e420]

そして改めてLABOLAにて日記書いてる事

初めましての方、お久しぶりの方皆さんと実際にお会いして

元気な顔見れる事

出会える事に感謝を強く感じました[e466]

皆さんほんとうにありがとうございました[e343]

これからもよろしくお願いします[e466]

おまけ

帰ってから頂いたお土産[e144]並べてると

今回名札[e145]何故か[e3]

『むく』さん『ロンさん』(笑)

入ってました[e343]

ロ○さんのは、いらないかなぁ[e814]














































































































sellオフ会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。