この夏を僕らは決して忘れませーん!!!サマーフェスティバル豚猿オフ会in東京ベイ!

  • tech
    2011年07月18日 06:39 visibility259

 



 


おはようございます!3連休間の日曜日


 


待ちに待ったオフ会でした☆


 


techは、もうワクワク朝4時には、目が覚めてしまいました(笑)


 


早朝まだ朝陽 柔らかい心地いい日差しの中


 


もちろんオフ会!前回オフ会の部長さんデザインTシャツ着て


 


いつものグランドアップしました!


 



 


その後、自宅付近までレフティー師匠&息子さん


 


車で迎えに来て頂きいざオフ会会場へGO!


 


師匠ともオフ会前のワクワクトークしながら楽しいドライブでしたo(^0^)o


 



 


さて会場に付くと先ほどの優しい朝陽は、昼の痛い、厳しい日差しになってました(>0<)


 


ですが会場クラブハウスには、すでに到着の『まぶしい笑顔』皆さん着替えも完了


 


待ちきれず外で蹴ってる方など ドンドンとメンバー揃い☆


 


ゲーム前に参加者&観戦の方も含め自己紹介を済ませ


 


いざコートへチームごとにアップになって行きました!


 


本格的にパス練するチーム、何故かtechチーム後は、otakeさんの


 


リフティングスクールでした(笑)


 


さていよいよゲームスタートです!!!


 


・チーム1~5に分かれての7分 総当り戦4試合


 


・男子の部&女子の部分れてのガチゲーム!


 


・幹事プレゼンッツ☆ MIXゲーム!


 


1試合目から皆さん結構本気です!


 


ファーストゴールは、シトマさんでした☆続けて2点目もシトマさん!!!


 


本人いわくあれは、初参加☆★まぁる★☆さんへの『愛のあるパス』言ってました(^0^)


 


その言葉のように各地チーム男性陣やっぱり女性へのパスが目立ってました♪


 


そして点を取る!取る!DAISYさん&かなさん得点王争い勃発!


 


きんさん(ループシュート)、takeさん(コートでしゃべり指数、声出しNo1)


 


2人で取ったゴール!抱き合うシーン


 


ミラさんさすが!球蹴り知ってますって感じのプレー!


 


GAMIWAさん初めて?感じる体を上手く使って粘りのプレーガンバ光臨☆


 


あやさんさすが、フットサル経験者ゴールもしっかり取ってました(^0^)/


 


☆★まぁる★☆さんもはじめてながらどうにか『ゴールを』気持ちで


 


ゴール前で粘ったプレーが、かなさんゴールに繋がった!頑張ってました!


 


LABOLAのなでしこ素晴らしいの活躍が、見れました!


 


techは、マラドーナユニ(NAPOLI) 髪型マゾーラ?という事で


 


ディエゴ・マラゾーラ!


 


そしてメッシ選手ユニ tessiで望みました!


 


ディエゴ・マラゾーラ不発(>0<)


 


ですがメッシ選手の敵←帰って敗退知りました(泣)


 


1点目、いなさん&そむさんにファール言われながらゴール!


 


いなさんの突き指を誘発しながら止まれずにゴールにつかまってしまいのゴール!


 


そんな中ブタペさんのゴール判定!誤審?


 


いなさん&そむさんすいませんでした(笑)


 


2点目は、左サイドからお1人抜いた後の


 


よしおさんキター!!!の早いチェック


 


マッチアップしながら無心で出た左足 流し込むように打ったシュート後


 


倒れましたがよしおさんとボールとともに入るのが見えました!!!


 


これは、素直に嬉しかったです☆


 


残り15秒の声に一生懸命自陣に戻るのに精一杯で


 


もよしけおさんにやるとお伝えしてたゴールパフォーマンス!


 


『ディエゴダイブ!』やり忘れてしまいました(笑)


 


ゲームは、ほんと楽しいゲームばかりで書いてると日記永遠書けちゃいそうな


 


そんなオフ会でしたo(^0^)o  幹事お二人サルバトーレさん&ブダペスト次郎さん


 


タイトル通り『2011-あの夏を僕らは決して忘れないだろう…。サマーフェスティバル豚猿オフ会in東京ベイ


 


ほんとに忘れられない楽しい夏のオフ会でした☆


 


参加&観戦して頂いた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m


 



 



 



 



 



 



 



 


おまけ


 


今回参加頂いた皆さんの好きなチーム一覧


 


・ジェフユナイテッド千葉
・京都パープルサンガ
・バルセロナ
・浦和REDS
・鹿島アントラーズ
・バルドーラ浦安
・ペスカドーレ町田






府中アスレティックFC


・川崎フロンターレ
・インテル
・名古屋グランパス
・アーセナル
・ガンバ大阪
・ACミラン
・清水エスパルス
・シャルケ04
・フウガ東京
・ギラヴァンツ北九州
・日本代表
・なでしこじゃぱん
etc












 


サッカー&フットサル関係なくこれだけのサポータ&ファンが


 


集まるのが、オフ会です☆


 


そんなオフ会&LABOLAがtech大好きです!!!


 


次回、オフ会 幹事様 いな隊長さん&あいけんさん☆


 



















































































































































sellオフ会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。