大崎公園♪動物園&球蹴り!野球!

  • tech
    2011年10月08日 18:28 visibility131

 



 


こんばんわ☆ 足立花火大会!


 


もう上がる頃でしょうか(^0^)/


 


今日は、家族で行く予定でしたが


 


予定変更! 連休1日目は、浦和にある『大崎公園』に行きました!


 


こちらの公園 動物公園あり、芝ありの理想の公園でした☆


 


まずは、動物園です☆


 


園内に入ると『レッサーパンダ』


 


のそのそと軽快しながらゆっくりと歩いてました!


 



 


こちらの動物園素晴らしいのは


 


ふれあいコーナーがあり


 


さいたまのムツゴローさんもいました♪


 


『ニワトリ』さん ←コケコッコ~!


 


『ヤギ』さん←メェ~!


 


『アヒル』さん←アフラック!(違)


 


今日の息子は、無敵でした!テンションMAX!!!


 


大好きな甥っ子一緒にいたからか


 


全然怖がらない息子でした(^0^)


 



 



 



 


そのほかにもたくさんの動物さん達が


 


『バンビ』さん、『鶴』さん、『クジャク』さん


 



 



 



 


写真無いですが、リスさん、羊さん、水鳥さん達 他にも


 


たくさんの動物さんと遊べて園内すべて無料です!


 


埼玉に住んでいて良かった~でした♪


 


その後は、同じ公園内 スポーツできる天然芝グランドへ移動!


 


実は、これがオフ会 最終調整でした!甥っ子&息子と球蹴り


 



 



 


最後は、こちら!


 


息子最近 野球もやるんです(笑)


 


tech子供の頃は、野球少年でした!←だから坊主にしました(笑)


 


先週 平日に買ったバットとボール まだおもちゃですが


 


最初は、空振りばかり それでも何度もボール拾って


 


投げての合図!←techも星一徹気分なりました(笑)


 


構えを教えて何度も投げて練習!!!


 


やっと!『カッキ~ン!』やったぁ 息子なんと嬉しすぎて


 


でんぐり返ししちゃいました(笑)←西武秋山さんホームラン後は、バク転でしたね♪


 


息子は、サッカー選手ではなく


 


『イチロー』選手になるかもです!


 



 


おまけ


 


完全に道路だったら逮捕です!


 


二人乗り&ノーヘルです!?


 


こちらも園内にあった乗り物です!!!


 


 






































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。