11月13日(日)チャリティーフットサル☆ おまけ ポップコーンパティー!

  • tech
    2011年10月12日 21:43 visibility119

 



 


最近のサラリーマンtechの癒しスポット☆


 


今日は、ここで缶コーヒー飲みながら


 


皆さん日記拝見させて頂いてから出社しました!


 


こんばんわ☆ 皆さん元気ですかぁ


 


行くぞ~!1・2・3 だぁ!!!


 


日記このまま終わっちゃいますよ~(笑)


 


なんか皆さん元気ないような気がしたので


 


tech日記 だけでも少しでも元気良くスタートしてみました!


 


今日は、tech参加させて頂くチャリティーフットサル☆ ご紹介させて頂きます(^0^)/


 


techは息子と第2回参加させて頂きました!


 


ラボ友にもなって頂いた『タッケローニ監督』さん


 


そんな監督さんが、震災からずっと続けて企画している


 


チャリティーフットサルです☆


 


第3回 10月開催でしたが、11月13日(日)になりました(^0^)


 


会場は、芝公園アクアフィールド☆←何処かで聞いたことあるコートですね(笑)


 


詳細と参加申し込みはイカ(以下)リンクからご覧下さい☆


 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 


タッケローニ監督さんチャリティーフットサル!


 


リンク見れない方、techにメッセージ頂ければ


 


タッケローニ監督さんへ スマートフォンでは無い


 


普通の折り畳み携帯にて転送させて頂きます(笑)


 


おまけ


 


今日は、ご飯の後に家族でポップコーンパーティー☆


 


オフ会でステインソンさんから頂いた物です♪


 


息子が、今日のご飯よりも楽しみしてるのが


 


妻にバレバレでした(笑)


 


凄い勢いで弾けるポップコーン!!!


 


こんなに増え~るのにビックリでした!?


 


ステインソンさんありがとうございます!


 



 



 


おまけのおまけ


 


techの元気無い時聴く曲です☆


 





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。