第10回LABOLAフットサルオフ会☆

  • tech
    2012年01月09日 17:38 visibility215








昨日になります!

第10回 LABOLAフットサルオフ会☆

行って来ましたぁ♪

今回の記念すべき幹事は、レフティー師匠!

techがLABOLA 始めた当初のオフ会 第1回幹事でした♪

そしてもう一人名幹事と言えばmyinterさん

来週も新年会 幹事です(^0^)/

さて今回の場所は、北綾瀬 藤フットサル ←綾瀬はるかさんはいません(笑)

始球式からエンジョイフットサルが始まりました☆

幹事レフティー師匠⇒モン子さん

そして結婚式前に駆けつけて頂いた名誉会長DORAさん

ビシッとスーツ姿!

完全に何処かの名誉会長さんでした(笑)

残念な事に師匠&DORAさんお写真ありませんが

モン子さんは、コートをバッ!と脱ぐと!?

おNew日本代表ユニ!

もちろんNo14 憲剛選手です!

シュートもお見事でした(^0^)/








さてエンジョイフットサルスタートしまーす!

まずは、A~Eチームに分れてゲーム

その後は、エキシビジョン、くじ選抜など楽しめました♪

始まると皆さんスピーディーにボールを回し

そしてRUN&スマイル

いつもの楽しいオフ会なりましたぁ☆

皆さんエンジョイとは言ってもまったく手は抜きませーん!

techが文で書くより まずは、写真でどうぞ☆

カメラマンがtechですから上手く撮れてませんが(^0^;)

とても素晴らしいプレーが続々でしたぁ♪




























今回も息子と参加させて頂きましたが

仮面ライダー大好きな息子には、壷の

ショッカー1号、2号がいました(笑)

皆さんにいっぱい遊んで貰った息子

朝の一言『きのうショッカー1号、2号いるところ言ったね』

『またショッカーいるところ行きたいね』行ってました(笑)

凄く楽しかったようです(^0^)

今回も楽しい時間は、プレーと会話であっという間でした☆








最後に幹事、参加された皆さんに一言です☆

【幹事】

レフティー師匠
幹事ありがとうございました!
始球式そして1ゲームだけピッチにお帰りなさいでしたね♪
絶対にまた一緒にできる実感できました嬉しかったです☆

myinterさん
幹事の空気読まずのオープニングゴールもりあがりましたね(^0^)/
ユニがカメルーンの人(笑) HN myカメルーンさんへ改名(笑)
幹事ありがとうございました!来週は、あさひだぁ!!!

【プレー&お会いした皆さん】

むくさん
YATTOさんへの強烈シュート!!!
ゴールより体に当てたかったんですよね(笑)
いつも足だとパス悪いので手での『むくさーん!』でした♪

そむさん
FPも結構やられてましたね♪
ゴレイロ時のガッツリセーブは、やっぱりさすがでした! 
ショッカー1号(笑)息子といっぱい遊んで頂きありがとうございました。

シトマさん
シトマ賞 高校サッカー!
まさかの真面目かっ!長谷部かっ!でしたね(笑)

ナオキンさん
今回もチーム何度もご一緒でしたね♪
常にバランスを取って頂いてとてもやり易かったです(^0^)/

otakeさん
techも少しは学習しました!
『otakeさんフェイントは見る!』です(笑)
息子ともいっぱい遊んで頂きありがとうございました♪
 
あやさん
じゃんけんも娘さんと練習して来て下さい(笑)
プレーは、さすがの上達ぶり!!!
あの速いシュート止めれませんでしたよぉ ナイスゴールでした♪

やすさん
Bチーム!いつも『上がれ!』言ってくれて
ヘディングゴールのアシストありがとう!
今年初ヘディングゴール気持ち良かったぁo(^0^)o

ひさ1108さん
Bチームではありがとうございました!
よく連動していたのは、ひささんのバランス取りおかげでした♪
対戦時の股抜き!完全にやられちゃいました(^0^)/

atomさん
はじめましてでしたが、Bチームやその他ずっと同じチームでしたね☆
とても強いシュートもお持ちで仲間で良かったです(^0^)
またご一緒できる日楽しみしてます♪

ワカメさん
前日から2日間も一緒に蹴れて楽しかったです☆
練習したボレーシュート!あとちょっと右でした(泣)
また一緒に練習しましょう(^0^)/

ステインソンさん
MVP☆パスの展開力そして良く動く!いつも目標はステインソンさんです!
まぁるさんへのアシストパス!あれをサッカーでも決めれるよう
techも練習します(^0^)/

ク゛ラさん
はじめましてでしたが、噂の通り若さ溢れるプレー!
そしてプレーが綺麗です☆またご一緒して下さいね♪

ナヘ゛さん
フットサルもどんどん慣れてきましたね♪
またサッカーなどでもよろしくお願いします(^0^)/

まぁるさん
ナイスゴール連発でしたね!!!
まぁるさん武器 ポジショニングだと思います♪
どんどん球蹴りしてもっとゴール決めましょう(^0^)/

まぁるさん愛娘さん
肩車やおんぶがやっぱり大好きだね♪
息子といっぱい遊んでくれてありがとう!
また遊ぼうね(^0^)/

たまこんさん
左隅に決められたシュート!速くて取れませんでした!
少しでしたが、一緒のチームではパス回しとても楽しかったです!
ゴール決めれる位置必ず入ってくれるのでとてもパス出し易かったです♪

あいけんさん
FPもいっぱいされてましたね♪息子へのおみやげ
ワンピース家で渡したら凄く喜んでましたぁ☆
『えっ!これあいけんさんくれたの?』
ガンダムのお兄さんから名前覚えましたみたいです(^0^)

kunioさん
いつも差入れまで頂きありがとうございます♪
ワカメさんからの思わぬお年玉(笑)
お玉玉お大事にです(^0^)/

ブダペさん
息子仮面ライダーとの戦い!
ショッカー!何度も何度も蘇るんですね(笑)
むくさんあたりに一発で倒してもらえば良かったです!

takeさん
今回もピッチを明るくするtakeさんの声(悲鳴)!
MVPおめでとうございます!
受賞のポイントは、なんと言っても巨乳トラップだと思います♪

ロンさん
いやぁな所に必ずいるロンさんとの対決でした!
YATTOさんとのコンビもやっぱり抜群でしたね!
熊の被り物 誰も話しかけないとなんか寂しいですね(笑)

ナカジさん
ご一緒チームでも少しプレーでき嬉しかったです♪
息子の乱入までお父さんのように阻止!
ありがとうございました!←あなたの息子でしょうがですよね(笑)

苺さん
また一緒のチームでは、ありませんでしたね(笑)
今回もパス出し、ドリブルでチームの攻撃基点なってましたね♪
また一緒に蹴れる日楽しみにしてます☆

YATTOさん
お久しぶりでした♪ロンさんと一緒に蹴ってるんですか?
とても息ピッタリでしたね! また蹴りましょう(^0^)/

モン子さん
見事な始球式でした!
代表ユニも凄くお似合いでした☆
いつも応援そして息子のお気遣い頂き感謝です♪

Doraさん
完全に何処かのお偉い会長さんでした♪
結婚式前に駆けつけて頂きありがとうございました☆
今度は、一緒に蹴る日楽しみしてます(^0^)/

TAKESHIさん
今回は、お仕事で一緒に蹴れませんでしたが
今年もフットサルご一緒によろしくお願いします♪

【おまけ】

myinterさんからキリ番 3位で頂いてしまいました(^0^)/

CWCクリアファイル&ハンドタオル

早速 明日から会社で使わせて頂きます♪








もう一つ ワンピースは、あいけんさんが

息子にこんなに集めてくれましたぁ!

親子で『海賊王』ではなく

『球蹴り王』を目指したいと思います♪

おしまい









sellオフ会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。