虹を描いたのは、愉快な仲間達☆4.21墨田体育館フットサル

  • tech
    2012年04月22日 00:45 visibility180








おはようございます!

明日は、オフ会☆

もう起きちゃいましたぁ♪

ってすいません(嘘)です。

日付け変わって 昨日は

墨田体育館でフットサルして来ましたぁ(^0^)/

オフ会向けての最終調整

今回 オフ会☆ 幹事kunioさんも参加頂いちゃいました♪

そして岐阜から遠征頂き オフ会参加の光さん

微熱が出てしまったとの事で前夜祭はお休み

明日に備えて頂きました!

オフ会で一緒に蹴れる今日をたのしみしてます☆

その他 新たにGIBAさん新しいLABO友さんお越し頂いたり

そしていつもの皆さん『愉快な仲間達』

たくさん集まって頂きました♪

myinterさん
DAISYさん
ブダペスト二郎さん
サルバトーレさん
ステインソンさん
よしおさん
ピーターパンさん
ワカメさん
GIBAさん
ブダペスト二郎さんお友達2名
会社同僚親子3人
前の活動チーム5名!?

人数を数えてみると20名!?

今回2時間しか取れなかったので

皆さん物足りなさあったかもですが

7分ゲームを4チームで楽しくフットサルできました☆

タイトル!皆さん虹をかけるなぁ♪

レコバユニでプレーしたtechは、

虹かけられず ノーゴール(>へ<)

明日に溜めているんです(笑)←Dチーム皆さんに期待です☆

今日は、早く寝ないとそろそろいな隊長さんに怒られるぅ(笑)

楽しい球蹴りに感謝一日でした☆

おやすみなさいzzz



【おまけ】

早めに着いたので錦糸町ぶらぶら

仕事終わりのmynterさんと合流ぶらぶら♪

いいフットサルボール買えましたね☆

シトマさんが、本物 言ってくれたから大丈夫!








皆さん集合前にDAISYさんと約束の公園キャッチボール!

昨日フットサル行く前 準備なのに

グローブをかばんに詰めて

そんな自分が面白かったです(笑)

野球キャッチボールも面白かったです♪

15分だけDAISYさんの彼氏になったつもりでした(笑)

最後の写真は、今日のtechの飲み物です!

『プロ仕様!』プロのつもりで望んだのに。。。

ハナマサさんで購入しました!

勘違いしてました。

業務用量が多いだけでした(笑)

プレーは、何度も挑んだ!よしおさんの壁!!!

更衣室で残ったスポーツドリンク一気飲み勝負!

これもサルバトーレさんに負けて惨敗(>へ<)

後輩は、先輩達の壁に何度もぶち当たり

成長する物です!

明日からまたがんばろうo(^0^)o








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。