4月22日(日)第11回オフ会☆inフットサルパライーゾ国分寺

  • tech
    2012年04月23日 22:03 visibility208

こんばんわ☆

今日は、第11回オフ会☆

国分寺駅にある『フットサルパライーゾ国分寺』

息子を連れて行ってきました♪

ちちtech 『今日はコート入れないよ!』

息子 『わかってるよ♪』←なんか軽い

ちちtech 『ちち応援してねぇ』

息子 『ちちがんばれぇ言うね♪』

会場に着くと続々と皆さん到着!

さっそく受付済ませて

皆さんアップし開始でオフ会スタートです(^0^)/

あれ息子いない!?

すでにコートinしてるし(怒)

ピッチでは、サルバトーレさん vs息子 1対1やってる(笑)

それでも今回幹事ひさ1108さんのホイッスル聞くと

コートからちゃんアイさんの娘さんと

しっかり走ってコートから出てましたぁ♪

やっぱり審判さん&幹事さんの言う事は

しっかり聞かなきゃなのがオフ会です(^0^)/








さてゲームスタート!

今回参加&応援でご一緒頂いた皆さん☆

幹事 kunioさん&ひさ1108さん

素晴らしいメンバー表&スケジュール表で進行!















techは、Dチーム

MENS : いな隊長さん、りゅうすけさん

LADYS : ミラさん、marikaさん

ゲーム内容は、スケジュール通り

まずは、A~Dチームでの総当り戦!

LADYS A vs B MENS A~C 総当り戦!

最後にEX 1~3 総当り戦!

8分 8ゲームを楽しくプレーできましたo(^0^)o








techは、昨日の貯金(笑)

4ゴール!!!!

一緒に組んだ皆さんにたくさん決めさせて貰っちゃいました☆

前日からご一緒させて頂いた幹事kunioさんからのコメント

『今日は…暴れて下さいねっ☆』

スイッチON!

のびのびプレーさせて頂きました♪

オーロラさんからのふわっとエンジェルパス!

上手くワンタッチでイメージ通り

ターンしてのゴールは、気持ち良かったです☆

そしてサッカーチームLABOPOOLでは生まれていない!

tech⇒サルバトーレさんゴール!

サイドからセンターリング!

それをドンピシャヘッドで決める

サルペルシーことサルバトーレさん!

次は、サッカーで(^0^)/

LADYSマッチ!

観戦とても楽しかったです♪

たまこんさんは、『足裏使えない』 男性陣から野次(笑)

tech写真では、しっかり足なめ写ってましたよ♪

そのタマコンさんとのコンビネーション!

お揃いウェアが、ブラジル姉妹でしたね☆

娘さんもいつか二人でコンビ組むのが楽しみです♪








ちゃびぃさんは、一生懸命走る姿!

チームでゴールしてみんなでハイタッチ楽しそうな笑顔印象的です☆

ミッチェルさんは、このゲームで2ゴールずどーん!!

試合を決めてましたね♪

一緒にチームなって楽をさせて頂いたのが

このお二人まずは、marikaさん ボール預けるとさすがのキープ力!

相手のタイミング外すあのフェイント今度教えて下さい☆

ミラさんは、お名前『ミラ』 ACミラン インザーギ選手のように

最後にしっかり決めるストライカー♪

お二人ともゲームの流れ作る

得意なプレー!武器持ってますねぇ!

最後は、あやさんさん HASEBEユニ着ていると

なんかそれだけで嬉しそう(笑)

長い足を使ってトラップして前に行く動きも

ドンドン上達しているさすが!








今回プレーではなく 参加頂き応援下さった!

なおなおさん、macaronさん、りんごさん

網があるのでゴール後のハグできませんでしたねぇ(笑)

息子のお相手もいっぱいして頂いて

楽しくノビノビ蹴る事できました。

ありがとうございました☆

そしてmyinterさん一緒に帰りながら

『夜勤なければなぁ』『やっぱりやりたかったぁ』

この会を大事にしている一緒の気持ち感じれて

とても嬉しかったです(^0^)/








楽しい時間は、ほんとあっという間でした♪

一番大事な事!

みんながまず楽しむ☆

今回もそんなオフ会なったと思います☆

最後に幹事のkunioさん&ひさ1108さんへ

親子共々楽しめましたぁ o(^0^)o

ありがとうございました♪

【皆さんへ一言】←最初の対戦 チーム順です☆

Aチーム

あやさんさん:HASEBEユニ完全にあやさんさんのシンボルユニなりましたね☆
                  お姉さん増えて良かったですね(笑)
                  それにしてもあやさんさんいつも思う!
                  足長いっていいなぁ♪
                  息子は、娘さん追いかけっこ『つかまえたぁ』(笑)

ちゃびぃさん:今回は、対戦でしたが、初めてオフ会参加頂けて
                  そして同じコート一緒に蹴れて嬉しかったです♪
                  次回は、一緒のチームでも蹴りたいですね☆
                  
レフティー11番さん:師匠復活!待ってましたよぉ(^0^)/
                          凄い師匠を見ているだけにまだまだこれから!
                          これからの回復も期待しております!
                          事故無事でほんと良かった(ホッ!)

おーろらさん:エンジェルパス!ご馳走様でしたo(^0^)o
                  LABOPOOLでご一緒している分 オーロラさんならここに出してくれる!
                  ほんとに足元いっぱい来るのでのびのびプレーできました☆

sukezouさん:息子さんが、あんなに上手いとは、親子で大活躍!!!
                  息子さんの嬉しそうなお顔よりsukezouさんのもっと嬉しそうなお顔(笑)
                  凄く印象的なオフ会なりました♪

Bチーム

ミッチェルさん:otakeさんといると弟子に見えます♪
                    2ゴールよりジャンピングしてのヘッド!
                    可愛さの中に完全なヘディングで凄かったです☆
                    
otakeさん:宿題ちょっと間違って練習していたようで
              otakeさんは、いつもゲーム無い時のリフティングが
              宿題!知ってるのですが、また何か教えて下さい♪

TAKESHIさん:さすがのセーブの数々!TAKESHIさんゴレイロだと
                   参加する男性陣ものびのびプレーできるのにいつも感謝です☆
                   行きの道でお会いして歩くの遅いtech親子に歩幅合わせてくれる
                   優しさ☆本当のジャイアンもですが、いい所ですよね♪

Doraさん:調子は、徐々に戻られてる証拠でしょうか!
             たまこんさんとか若い人達と蹴っても問題なし
             Doraさんコッソリ秘密道具何か使ってるのかなぁ
             思ってます(笑)またよろしくお願いします☆

ひさ1108♪さん:幹事お疲れ様でした☆ホイッスル買おうかと思います♪
                      息子が自らコートからしっかり出る姿初めて見れました(笑)
                      ひさ1108さんタイじゃないから完全にアウェイ状態(笑)
                      とても面白かったです(^0^)

Cチーム 

ちゃんアイさん:タマコンさんとのブラジル姉妹コンビ!
                     初戦の疲れてない状態で良かったです♪
                     娘さんお二人とは、息子が遊ばせて頂き☆
                     名前が知りたかったようで夜寝る前にずっと聞いてました♪

たまこんさん:男性陣の野次にも負けずしっかり決めてましたね(^0^)/
                  そしてちゃんアイさんとのコンビも立花兄弟のようでした♪
                  ↑世代が違うから伝わるか心配?

光さん:前日から前泊、熱が出てしまったとの事でしたが
          回復して本当に良かったです♪
          そして西が丘!まだなでしこブーム前にお会いしてそれ以来の再会☆
          念願の一緒に球蹴り嬉しい時間でした遠い所
          本当にありがとうございました(^0^)/

kunioさん:前日から連日!そして幹事お疲れ様でした♪
             今回も凄く楽しめました☆ 幹事でない次回は
             また息子さんともお会いしたいです。
             
サルバトーレさん:決めちゃいましたね!サッカーに取っておいた方が
                        良かったですかね(笑)キャプテンなら強く蹴った方が
                        決めてくれる!そんな感覚でアウトサイドで上げれました!
                        ナイスゴール☆サルペルシー(笑)
Dチーム 

marikaさん:同じチームで本当に良かったです♪
                お話して最近ぜんぜんなんで!と言いながら
                アップしてる姿から期待大でした(^0^)/
                アシストもありがとうございました☆←逆だろうですよね(笑)
                またお願いします♪

ミラさん:さすが!ACミランのミラさん!!!
            無理な体勢で倒れながら打ったシュート!
            ゴレイロ止められた後、倒れながら見えた
            ゴール決めるミラさん今でもそのシーン頭に浮かびます☆

いな隊長さん:チームを鼓舞する声!!!
                   そしてタマコンさんへのプレッシャー声(笑)
                   『声のファンタジスタ☆』
                   レフティー師匠の声『つかまるよ!』
                   凄く爆笑のシーンでした(^0^)

りゅうすけさん:お父さんなられてもカッコイイし、さすがのプレー!

                    ほんと一緒のチームで良かったです♪
                    サルバトーレさんに打つシュート見てましたが
                    しばらく蹴ってない人のシュートでないですから(笑)
                    
サポーターズ皆さん

なおなおさん:HASEBEユニやっぱりお似合いで喜んで頂いて良かったです♪
                   あやさんさんと一緒でやっぱり女の子声なってましたね
                   それが聞けて感無量です(^0^)/

りんごさん:オフ会応援今回も来て頂きありがとうございます♪
               2次会とか参加してもっとお話ししたかったですが
               お相手頂いた暴れん坊息子としっかり帰宅しました(笑)

macaronさん:今回もオフ会応援ありがとうございました☆
                  息子がコートに乱入しなかった理由は、
                  macaronさん、りんごさん、なおなおさん美人3人姉妹
                  いたからですね♪ 納得!

myinterさん:今回は、夜勤連チャン備えプレーしない!
                 仕事に備えるプロの姿勢!
                 そういう正直なmyinterさん大好きですよ!
                 またあさひ、我が家で練習しましょう!!!
                 
sellオフ会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。