18th LaBOLAオフ会~GIAN RECITAL in ボンフィン落合南長崎~”歓喜のハーモニーを響かせろ!!”

  • tech
    2014年02月15日 11:55 visibility291








こんにちわぁ☆

あっという間に1週間経ってしまったぁ(汗)

また雪降ってる週末

先週に戻った感覚です(笑)

さてタイトル通りオフ会☆日記行きまーす!

オフ会の前日は、皆さんご存知の通り

関東に大雪の嵐!!!

ご近所さんと家の雪かきしながら

開催?中止???

心配しながらも決行☆そして出発!!!

開催時間は、13時♪

結果としてこれが、ナイスな時間帯で感謝です☆

息子と雪道歩いて到着(^0^)/

続々と到着する皆さんに会えたぁ♪

ほんと雪のおかげか今回嬉しい気持ち倍増↑↑↑

ほんと楽しかったぁ☆☆☆

まずは、幹事の【TAKESHI】さん

ジャイアンリサイタルイェーイ(^0^)/

今回一人での幹事!!!

プレー中は、しっかり怪我しないように

全体への声かけ☆

女性ゴール&アシストは、2点!!!!

そんな愛のあるルールも今回面白かったぁ♪♪♪

ほんと一人でやりきっちゃうTAKESHIさん

改めてありがとうございましたm(_ _)m








さて1週間経ってますが、

みんなで撮った写真☆

otakeさんいつの間に撮って頂いた動画☆

ほんと一生の宝物です☆

皆さんへtechから一言書かせて頂きましたぁ(^0^)/

【青チーム】
kumiさん
ゴール量産!同じチームで良かったぁ♪
kumiさんもちろん決定力!誰もがご存知ですが
改めて一緒のチームなると守備への切替え!
前から必ず行ってくれるので助かり
techが、サボる←コラッ!
楽しかったです(^0^)/

タカノチョコさん
kumiさん負けじとゴール☆
そしてチーム戦後のゴール!!!
細かいドリ混ぜながらのゴール(^0^)/
しっかり見てましたぁ♪
今回の代表ユニ10番
KAGAWAかっ!突っ込み入れたいぐらいの
ビューティフルゴールでしたぁ☆
そのイメージ持ってこれからも行きましょう!!!

ケンジィ~さん
ナオキンさん遅れる!?
青チームのピンチを救ってくれたのは
ケンジィ~さんでした。
全体的に組み立てて頂き
ゴールするのが早い!
ゴレ交代早くてすいませーん(笑)
また一緒に蹴りたいです。
よろしくお願いまーす♪
 
ナカジさん
まずは、息子さんおもちゃで
たくさん遊んで貰って
途中に喧嘩もしちゃったりして(笑)
本人それでも楽しかった言ってましたぁ
そして青チーム!ナカジさん代表ユニ☆
スラッとしてカッコよかったです♪
攻守の切替え!ゴレで大活躍!!!
tech的には、ナカジさんMVPでしたぁ

ナオキンさん
今回は、ほんと大変でしたぁ(雪)
それでも1ゲーム間に合ったナオキンさん!
そして背番号7番 代表ユニのナオキンさん
カッコよかったぁ☆
やっぱり代表ユニ盛り上がりますねぇ(^0^)/

【緑チーム】
ちゃびぃさん
繰り出すパス☆
やっぱりセンス感じるシャビ並みの
唸るパス♪♪♪
ボール一個分!惜しいシュートも
次は、同じチームの時で決めて下さい!!!

カトさん
ナオキンさん遅れてくるという事で
ノビノビと蹴られてましたか(笑)
サイドを駆け上がるカトさんスピードにビックリしました!?
今度ご一緒する時は、キラーパスしますので
反応お願いします(^0^)/

hollyさん
うっ!うっ!!上手い!!!
あまりマッチアップ無かったですが
観ていて楽しい♪そして同じチームが
良かったです是非今度は、同じチームでも~(^0^)/

HASEXY-18さん
20代最後のHASEXY-18さん☆
まだまだキレキレですねぇ♪♪♪

kimkimさん
ダンディープレー!!!
この雪の中でも午前中から蹴られているのが、
さすが!!!!!
ゴール前でちょこんって入れる
kimkimさんのゴール☆好きです(^0^)/

【赤チーム】
エリンゲさん
息子の『おい!爆発するぞ~!!!』
声にビックリていたらゴールされてましたぁ(笑)
次は、一緒のチームで蹴ってみたいです☆

highさん
PK☆GET~ぉぉぉ♪
寿人さん並に転び方上手かったぁ!
しっかりすみを狙ってゴール☆
素晴らしかったぁ(^0^)/

りゅまさん
最近techりゅまさんぐらい細くならないと
ルーレットできないんですよねぇ(笑)
交通事故なっちゃいますから!
ルーレット封印中。。。
毎回オフ会☆一番の目標は
ヒールリフト決めてのゴールでしょうか?
次回は、決めましょう(^0^)/

d-1054さん
シャア専用赤い1054!!!
いつもと逆のカラーでの対戦楽しかったです♪
2次会行けませんでしたが、d-1054さんとは
球蹴りいっぱいしてやっぱり
居酒屋に行きたいです☆
またフットサルにサッカーに
よろしくお願いしまーす(^0^)/

myinterさん
無欠席記録!大雪のおかげ???
やっぱりinter入ってる☆
浦和の染付き(笑)新ユニフォーム◆
シンゾウ!30番!!!
準備万端だねぇmyinterさんも共に~
ゴール量産だぁ(^0^)/

nabeりん
赤チームならやっぱりリバプールユニ☆
攻守にバランス取ってカッコよかったです!
息子『nabeさんオレと同じユニフォーム買ったの?』
自慢げに言ってましたぁ(笑)

【黒チーム】
なおなおさん
シュート力ばっちり付いてますねぇ!
守備への切替えも速くてビックリ!?
府中流で上手くなるなおなおさん
これからも楽しみにしてます(^0^)/
 
マッキーさん
相変わらず速い!足長~い!!!
今回は、黒いマッキーかっこいい★
対戦時のラスト1プレーでばっちりアシスト☆
決められたぁ!!!やっぱり同じチームがいい♪

ひでのり。さん
初参加☆日記も見てます!
言ってもらえて嬉しかったです☆
プレーは、4ヶ月???全然見えませーん!
こうしてオフ会☆で知り合えて
これから球蹴りする機会
ほんと楽しみにしてます♪
早速のラボ友申請ありがとうございましたぁ(^0^)/
 
YATTOくん
特になーーーーーーし(笑)
嘘ぉ~持ってるねぇぇぇ(^0^)/
YATTOボレー△!!!!!

ブダペスト二郎さん
highさんへのPK献上!!!
そしてYATTOさんボレーへの
ナイスアシスト☆
記憶に残るプレーさすが♪
楽しかったぁ(^0^)/

【白チーム】
Yosyさん
到着すると帽子姿がかわいい♪
Yosyさんから早目のバレンタインクッキー☆
嬉しかったぁ!クッキー息子と取り合って
食べましたぁ(^0^)/お返しは、大関かなぁ(笑)
攻守に頑張るYosyさんまた蹴りましょね!!!
 
リョウチャンさん
一生懸命走る姿!観てましたぁ♪♪♪
さすがのマッキーさんお友達☆
上手いですねぇ!今度は、同じチームで
パスを出したいですまた蹴りましょう(^0^)/

kunioさん
息子さんお兄ちゃんなりましたねぇ!
わがままなうちの息子と遊んでくださり♪
ありがとうございましたぁ(^0^)/
kunioさん食らってましたねぇ(笑)
オフ会☆何故か良くkunioさん○玉へ直撃!?
全部ロンのせいだぁ(笑)
 
TG
午前中kumiさん球蹴り見学していたから
オフ会☆ノビノビ活き活き蹴られてましたねぇ♪
TGルーレット今度教えて下さい!!!
kumiさんとの夫婦対決は、techいつも壷です(笑)

otakeさん
女性に繋ぐotakeさんプレー!
やっぱり凄いです♪ちょっと白チーム羨ましかったのが
otakeさんキラーパス!techも貰いたかったぁ☆
是非今度は、同じチームでお願いします(^0^)/









































sellオフ会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。