第16回・LaBOLAフットサルオフ会☆ ~季節柄、水着で参加もOKです。寧ろ希望です☆ in目黒区八雲体育館

  • tech
    2013年08月07日 17:14 visibility925
































どうもtechでーす☆

やっと~オフ会☆日記完成(^0^)/

回を重ねること~今回でなんと!?

16回です!!!!!!!!!!!!!!!!

『第16回・LaBOLAフットサルオフ会☆
~季節柄、水着で参加もOKです。寧ろ希望です☆
in目黒区八雲体育館』

LABOLA登録してtechは、何年目???

はい!今年の6月で4年になりましたぁ♪

今回幹事のロンさん、kunioさん、むくさん

tech初めて参加当時は、kunioさん、ロンさん

レフティーさんだったなぁ なんて朝思い出したりして

初じめて参加した時のきっかけは、tech レフティーさんから

お誘いして頂いて初参加から

4年間これまでほとんど参加してこれましたぁ♪

おかげ様でたくさんのLABO友さんと交流☆

このオフ会☆ 時間ってほんと特別で

欠かせないひと時なんです。

当時から変わった事は、techがおじさんになった事と

必ず息子も一緒に参加するようなった事でしょうか(笑)

その他は、いつも新しく参加される方、女性にも配慮した

楽しいフットサルをする!!!

この目標は、ぶれずにオフ会☆が続いてる事ほんと嬉しいです♪

さて前置きが長くなってしまいましたが、オフ会スタート☆

メイン幹事のロンさんの軽快な司会進行?

今回は初めてご参加頂いた方のみ自己紹介

あぶさん、HANAさん、ERIKOさん ようこそ~☆

そしてこの日もたくさんの女性参加者皆さん

毎回女性の参加者さんが増えていまーす!

このオフ会が楽しい証拠ではないでしょうか♪

今回の美女軍団の皆さん☆

やるきマンマン↑↑↑↑↑↑
































今回は、A~Fチーム 6チームを

3チームに分けて総当り2試合

そして順位決定戦!!!

皆さんリーグ戦とあって白熱の動き!

内容も素晴らしいゲームでしたぁ(^0^)/































































息子!むくさん応援!!!

『頑張レイソルむくさ~ん』(^0^)/

持参したレイソルフラッグで応援!!!

ここまでは良かったんですがね。。。

ちちtechこの後見ていない所で

このフラッグを使った悪児息子に変貌

カンチョー! カンチョー!! カンチョー!!!

どんどん犠牲者が続出。。

そして事件ですおかみさん

この日kunioさんリクエストの水着を本当に

プラシャツの下に着てきてくれたチラリズム☆

セクシーあやさんさん☆ お尻にズブリ!!!

↑ちちtechは見ていない事にしましたぁ(笑)

あやさんさんに追いかけられる息子

この時点で息子を制御するのを

諦めたちちtechオフ会を楽しんでばかりで

皆さん本当にすいませんでした(汗)

さて怒られないうちに日記続きへGO!
































この日もう一つ盛り上がった企画☆

女性プレーヤー限定 なでしこPK合戦!

ゴレイロさんを男性プレーヤーさん中からご指名♪

これがほんと楽しかったです☆

フットサルでのPK戦

こんなに距離近いのにドンドン決める女性陣

























































tech特に印象残ってるのが

みゆきんぐさんのPKご指名!!!

myinterさん! 浦和が鹿島にやられるぅぅぅ

しかも怪我から復活したばかりなのに~

techもあのキック力 指名されず良かった

思っていたのはナイショでぇ(笑)

ズドーン! やられたぁ!!!

改めましてPKキックされた女性プレーヤーさん☆

そしてPK合戦でゴレイロされた男性皆さん

ナイスでしたぁ☆
































そして残りの3時間まであっという間

最後までフットサルを楽しめるエキシビジョンマッチ!

男性同士の戦い!

なでしこ対決!!!

集まれLABOPOOL対決!!!

techもいっぱい外しながらも

ゴールもいくつかできましたぁ(^0^)/

オフ会☆やっぱり盛り上がるのが

なでしこ対決!!!

こちらも白熱!!!

みんな楽しそうでカツラを被ってでも

techっコーも入りたいぐらいだったんだから~

どんだけぇ~☆































































今回もあっという間で楽しいオフ会☆

最後は、みんなでモップがけぇ~♪

なんかこの写真が一番好きなtech宝物です☆
































最後に参加された皆さんお会いできた皆さんへ

一言ずつでーす☆




















あやさん
同じチームの特権で水着姿こっそり見せて
貰えば良かったぁ 息子には責任取って貰いましょう!
この日記を証拠に必ずお嫁に貰いに行かせます 笑

エリコさん
いつも大田区体育館で蹴ってますが
同じチーム強いシュート打てるので
頼もしかったです!また蹴りましょう(^0^)/

myinterさん
お互い怪我復活人とりあえずなんとか怪我せず
プレーできたね☆女性得点させる事できなかったけど
たくさんシュート打てもらえたし、ボールも良く回ったし
もう1回り同じチームでやりたかったぐらいだったよね(^0^)/

あいけんさん
ゴレイロは、さすがの安定感!
でもずっとゴレじゃなくあいけんさんにも
FPやって貰えて嬉しかったです。
またこれからも球蹴りご一緒して下さいね(^0^)/

なおなおさん
やっぱりトラップで魅せてましたね☆
それだけでなくクリニック成果も素晴らしいキック
されてました!何より楽しむなおなおさん
tech大好きです☆キャプテンうちわ
夏終わる前にプレゼントできて良かったです長谷部臭(笑)

ワカメちゃん
求める!貧乏~ 笑
最強コンビ誕生だったね!!!
マッチアップも楽しかったぁ♪
でももっと本気のワカメさんと
対戦したいのでまた是非よろしくです(≧∇≦)/

サルバトーレさん
いつも最初は、バランス見て必ずゲームのポイントで
出てくるサルバトーレさんをtechは知ってます!
ジェラードかっ!っていつも突っ込み入れてますから 笑
サルバトーレさんと球蹴りするとやっぱり何よりサッカー
やりたくなるんです(^o^)/
8月は、よろしくお願いします。

TAKESHIさん
ゴレイロは凄いの知ってますが
まさかカメラマンの力もあるとは
ステインソンさんとのカメラマン対決も勃発ですね 笑
最近TAKESHIさんと蹴る機会も増えてほんと嬉しいんですよ
これからもよろしくお願いします(^0^)/

すけぞうさん
息子へのお土産ありがとうございました☆
プレーでは息子さんのサポートをしながら魅せるプレー
ほんとtechもお手本にしなくちゃです(^0^)/
いつかの親子同士での対決楽しみに
これからもよろしくお願いします☆

すけぞうJr君
会うたびに球蹴り上手くなってるし♪
サッカーの話しもできるしなんか
おじさんにお友達増えて嬉しいよ☆
また一緒に蹴ろうね(^0^)/

マキナさん
なんか今回お話しあまり出来なかったのが
マキナさんだったなぁ!動きダッシュスピード!
さすがのマキナさん同じチームでキラーパスだしたくなる速さです!
また一緒に蹴りましょうね♪また色々お誘いしますのでぇ(^0^)/

Yosyさん
確実にドリブラーなってますね!!!
類子スタ☆完全にYosyさんあだ名なってますね 笑
プロレス話しも楽しかったなぁ 笑
滾ってきたらまた蹴りましょう!!!

息子の物☆ブタペスト二郎ちゃん
完全に恋人の領域入ってますね 笑
将来息子が、家にぺーちゃん連れて来ても
ちちtechはビックリしないと思います!?
そんなに大好きなぺーちゃんに何故か?
うちの妻が会いたそうにしてました 笑
いつもありがとう☆

kunioさん
今回のオフ会も初めて参加した時以上に楽しめましたぁ(^o^)/
女性や初めての方が楽しめるように組まれたオフ会☆
ほんと素晴らしいし、これからも続けて行きたいですね!
水着姿のkunioさんはカッコ良かったです。
チラリズムはやっぱり最高ですね 笑
お互い既婚なのがほんと残念でした 笑

ナカジさん
ファミリーでお越し頂いてうちの息子もすけぞうさん息子さん、
娘さんお友達が居て嬉しかったようです☆
そしてなんと言っても文句なしのナカジさんMVP
奥様もゲームに参加して下さいましてご家族みんなで
楽しまれていてtechまで嬉しかったです☆
また是非球蹴りしましょう(^0^)/

hanaさん
ロンさんとはお知り合いとの事で
ロンさんがみんなから人気振り見れたのでは
無いかと思います!
HANAさんの最後までボール追う姿が
tech目に焼きついてます!!!
また是非何処かで蹴りましょう(^0^)/

highさん
PKきっちり決めてましたね!!!
2次会行けなかったからhighさんと
一緒に帰れなかったのがちょっと寂しかったです。
また墨田の時は一緒に帰りましょう♪

kimkimさん
次回は、いよいよ幹事さんに~☆
たくさんのフットサルコートを知っているkimkimさんのオフ会☆
凄く楽しみにしています。今から参加表明したいぐらいです(^0^)/

じょうさん
今回違うチームでしたが、お話などもできて嬉しかったです。
いつもと違う広~いコートでしたが、一生懸命球蹴りされてる
じょうさん印象的でした!!!またご一緒できる日楽しみしてます☆

みゆきんぐさん
みゆきんぐさんになでしこPKに指名されなくて良かった!
ガッツポーズしてしまう程 何処にそんなキック力隠しているのか?
今度コッソリ教えて下さい(^0^)/

むくさん
相変わらずイイ所にいるなぁ♪むくさん健在でした!
その結果ゴールも量産されてましたねぇ
幹事もお疲れ様でした。今度地元のサルにも
お邪魔させて下さいね(^0^)/

レフティ―さん
師匠ほんと久しぶりに会えて嬉しかったです☆
動き、そしていつもの左でズドーン健在で!
ドンドン体が戻って来ている師匠嬉しく感じました。
また蹴りましょう(^0^)/

YATTO
風船膨らんだ???(笑)
球蹴り以外の所でいつも盛り上がる↑
YATTOさんとの絡み楽しいよ♪
8月は、またサッカーもあるのでよろしく!!!

やすさん
久しぶりに東京来てくれてありがとう♪
やっさんのシュート!動き!見て
うん!techももっと頑張ろう!!!
良い刺激貰ったよ☆お互いまだまだ
サッカー&フットサルがんばろうね(^0^)/

ミッチャン
ボールへのチェックの速さ!さすがぁ!!!
今度は、ミッチャンゴールが見たいなぁ☆
あっ!あやさんさんクイズ当たったのに~
カキ氷貰うの忘れたぁ!?

takeちゃん
金曜日にも会ったのにオフ会☆でもすぐにtakeさんに会えて
もう2度美味しい週末だったです♪
takeさんのPKゴレイロ指名あぶさん期待を裏切らず!
しっかり決めてましたね 8月もtakeさん&あぶさんと一緒に蹴れたら
嬉しいですまたお願いします(^0^)/

nabeさん
エスパルス!リバプール!やっぱりどちらも似合うnabeさん!
2次会行って一緒に飲みたかったぁ♪
またお話した企画など一緒に遊んでください(^0^)/

あぶさん
紳士的なプレー!そして正確なキックやゴレイロ!
いつも凄いなぁ思って一緒に球蹴りさせて頂いてます。
takeさんとの夫婦PK対決も見所満載でしたぁ☆
またご夫婦一緒に球蹴りご一緒できる日楽しみにしてます♪

光さん
遠い岐阜からありがとうございましたぁ♪
一番に到着されていた光さんに気が付かなかったです。
声出しコーチング!いつもほんと素晴らしいです!
いつもオフ会盛り上げて頂きほんと感謝です☆
また蹴りましょう!!!

もう中年さん
まさかお会いできるなんてぇ☆
最初リアル中年さんに気が付かず。。。
漢玉精S明日の夜勤で飲ませて頂きます!
またお会いできる日楽しみにしてます(^0^)/





















sellオフ会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。