1月30日ミズノフットサルプラザ千住 YATTOさん&小猿さん オフ会!

  • tech
    2011年01月31日 12:51 visibility209

 



 


【デザイン:部長さん モデル:YATTOさん】


 


こんにちわ♪ tech&息子で昨日は、オフ会に行ってきました(^0^)/


 


今回は、ミズノフットサルプラザ千住


 


YATTOさん&小猿さん 主催のオフ会でした!


 


オフ会おなじみのマスコット&ゆるキャラのお出迎え


 


息子もニコニコピースですが、皆さん笑顔に騙されないで下さい(笑)


 


この後、息子は、ピッチに乱入という暴挙!?


 


裸で乱入する人よく海外でいますが、ほんとそれに近い感じでした。


 


今回応援観戦された☆★まるまぁる★☆さん、もよしけおさん


 


徹底マークばかりになってしまい


 


すいませんでした。ありがとうございました♪


 



 


さて今回は、A~Dチームに分かれて


 


それぞれ女性1名ずつ入っての6人で7分


 


2回りの6ゲームでやりました!


 


その後、途中参加のSORD ワカメさん、ピカさん、よしおさん入ってのゲーム


 


それから男性のみガチバトル試合2試合、女性限定 女装?いなさん、そむさん


 


入ってのゲームなどいっぱい蹴れましたo(^0^)o


 


techは、いっぱい点取らせて貰って いっぱい(かなり)外して


 


途中、観戦してる皆さんからの声『空気読めよ』のシーン2回!


 


期待にも答えれずでした(笑) 決めれず、パス出せず!


 


すいません もっと練習しておきます(泣)


 


今回嬉しかったのが、今回フットサルデビューの


 


が、ファーストゴールGETしたり


 


の代表優勝を越えた?かのような


 


ゴール&アシスト時の喜び♪


 


オフ会って本当にいい物ですね(^0^)/


 


オフ会MVP には、女性  男性


 


モン子さんは、3点 アシストも結構決められてました♪


 


ヤスさんは、旅の疲れも見せずの最多得点!!!文句なし


 


ハニーがいると力が発揮されるそうです(笑)


 



 



 


tech獲得賞&嬉しいプレゼント&ウマウマご紹介♪


 


myinterさん


 


代表戦観戦明けでもしっかり走って頑張ってましたね。


 


念願の【ぐんまちゃん賞】頂きました!


 


いっぱい外した悲しさをぐんまちゃんに癒してもらいます(笑)


 


ステインソンさん 強烈ミドルやtechとのアイコンタクト


 


段々向上してるとかってに思い込んでます♪


 


柚子ありがとうございます!


 


サルぼぼ&監督さん


 


監督さんのゴレイロ!モン子さんと一緒に


 


『凄いなぁ』とうなって観戦させて頂いてました(^0^)/


 


ぼぼさんお守り、新居のお祝いとしてありがとうございます♪


 


もよしけおさん


 


タイムキーパー&天気 息子のマークとありがとうございました!


 


こちらも新居のお祝いにバルサのエンブレム(^0^)


 


家の表札?部屋飾らせて頂きます♪


 


レフティー11番さん


 


師匠と最近、ロンスポからオフ会まで 最近定着してますね(笑)


 


無回転ミドルシュート!外からで良かった。しっかり目に焼き付けました♪


 


ドーナツ皆さん絶叫でしたよ!ウマウマでした。ご馳走様でしたo(^0^)o


 



 


最後に今回幹事のお二人 YATTOさん&小猿さん楽しい会


 


ありがとうございました♪


 


参加した皆さん最高の週末ありがとうございました♪


 


また蹴れる日楽しみしてます!






















































































































sellオフ会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。