これからのフットサルライフ

  • ひー
    2023年12月19日 02:01 visibility234

現在

週一~三回

地域の個サルへ参加したり

仲間内で集まってしたり

旅行先で個サルへ参加したり

 

適度にボールが蹴れる環境に

なって来たかなって感じです

 

環境が整って来たせいか

 

チームを作って

適度に練習や練習試合や大会へ参加したり

チームとして個サルやソサイチに参加したり

 

 

とにかく

エンジョイ出来るチームを

作りたい欲求に駆り立てられています(笑)

 

目標としては

 

①プレーして楽しい

②観ていて楽しい

 

そんな中で適度に

勝負へのこだわって行ける

魅力的なチームを

作って行けたらなと思っています

(緩すぎずガチガチにならず適度な感じ)

 

なので

 

現在

メンバー募集中です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。