ラッキー

  • win44
    2019年05月20日 04:37 visibility94

2019年05月20日(月曜日)4:21

 

 

 

 

尾久島豪雨のニュースを見て

 

近年、地球全体の天災地変が大きくなってきて

 

「今までにない」というような予想を遥かに超える

 

災害が頻繁に起きてきていますね

 

それなりの覚悟しなければならない

 

 

だから、今を大事に、無災害の恵みを感謝しながら

 

ゴルフを楽しみたい(笑)

 

明日のサークルコンペですが

 

昨日の僕の記事で、雨降りゴルフと覚悟してましたが

 

今朝の予報では、今日夕方から降り、

 

明日の9時頃に雨が止むみたいです

 

8時のスタート時点で止んでくれていたら

 

なんて、「欲深い」かなぁ~

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。