細く長く(笑)

  • win44
    2019年06月22日 06:01 visibility83

2019年06月22日(土曜日) 5:32

 

本日、名古屋は涼しい朝です。

 

いつも同じ時間に起きて、

 

規則正しい生活を送っています(笑)

 

食欲もあり、三食キチンと食べて

 

就寝時間も21時頃(笑)

 

サプリメントは10年以上続け

 

毎朝、グルコサミン、コラーゲン

 

スッポン黒酢、EPA、DHA

 

カルシウムなど(笑)

 

あとは適度な運動として

 

ジョギングなんだけと最近は

 

ウォーキングになりました。

 

何はともあれ健康保持が基本だから

 

若い時の不摂生のツケを挽回できるか?

 

 

むかし、経団連の会長だった方が

 

質素な生活を一生貫き

 

元気な晩年を過ごされたことが

 

ずっと記憶に残っている

 

 

若い時の僕は、太く短い人生を望み

 

今は細く(笑)少しでも長生きしたいと(笑)

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。