筋肉質の身体になりたい

  • win44
    2020年06月21日 05:39 visibility129

2020年06月21日(日曜日)  5:16

 

 

 

梅雨時には貴重な快晴の朝の名古屋です

 

日曜日だし、お出かけには絶好でしょうね

 

僕は仕事ですからいつも通りの出勤(笑)

 

 

最近、体重計ってないけど

 

健康診断を受けた際に腹囲を減らすように

 

一時期は105㎝あったが、

 

今は95㎝だからかなり痩せたはずだが

 

腹筋運動すれば良いかと⁉️

 

 

思うが、行動がとも合わない(笑)

 

車を手放して5年、歩くことが増えたのは

 

結果としてダイエットになったが

 

身体を引き締める運動が足りないかも

 

 

食欲旺盛もあるかな (笑)

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。