時の流れに身を任せ(笑)

  • win44
    2020年09月10日 05:40 visibility168

2020年09月10日(木曜日)5時15分

 

 

最近、この時間の涼しさが秋らしくなり

 

あの蒸し暑さが無くなった

 

今朝は2時前に起きました

 

 

もう10年くらいから数種のサプリを

 

飲み続けてます

 

ブルーベリー、スッポン、DHA EPA.

 

グルコサミンコンドロイチン、

 

QPゴールド、ビオフェルミン、

 

カルシウム

 

そして。飲むヨーグルト

 

体調管理のつもり(笑)

 

あとは適度な運動を欠かさず

 

 

だからか、年の割には元気なのだろうと

 

勝手に思い込んでる(笑)

 

 

それから精神的ストレスをためない事が

 

一番大事なんだと思う

 

悩まないためには

 

悩みの要因をつくらないこと

 

成るようにしかならないのだから

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。