何とか過ごす

  • win44
    2021年11月07日 05:50 visibility219

2021年11月07日(日)5時24分

 

一年ぶりの投稿です。 

 

コロナに感染せず無事に過ごせました

 

定期的なPCR検査を欠かさず

 

手洗い、うがいもして

 

外出は最低限、と言うより

 

すっかり出不精になっています。

 

ゴルフも一度も行ってません

 

 

お陰で体重が10キロも増えて

 

足腰がかなり弱くなってきてます

 

体力的にも弱くなって

 

すぐに疲れでくるしまつ(笑)

 

 

これじゃいけないと

 

最近毎日1万歩以上のノルマをかけ

 

ウォーキンクするようにしてませが

 

課題は身体が硬くなってきて

 

足が組めなくなりました

 

運動不足はわかってますが

 

なかなか気力が

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。