イイ波乗ってる西川龍馬選手と不利が響いたアーモンドアイ

西川龍馬選手、イイ波乗ってんねぇ。

 

本日(5日)のプロ野球交流戦で、
広島東洋カープの西川龍馬選手が9回表に内野安打を放ち、
球団歴代2位となる27試合連続安打をマークしました。

 

8回表に左翼飛球で凡退したときは、
さすがに記録は途絶えたかに見えましたが9回に奇跡的に打席が回り、
また、ショボショボの打球がそれが幸いして内野安打となり、
連続安打記録は27試合に伸ばすことができました。

 

イイ波に乗ってるというよりも、
ようやく才能を開花させ始めたという感じです。

 

せっかくですので、
球団記録であり、プロ野球記録でもある、
高橋慶彦さんがたたき出した33試合という記録を
ぜひ塗り替えてほしいですね。

 

それにしても、
西川選手が5番に定着してから、カープの野球が再びおもしろい。

 

「矢野ガッツ」で盛り上がり、
さらに原口文仁選手が必死のパッチで

大腸ガンの手術から劇的に復活してきたり、
阪神タイガースがイイ波に乗ってる感じでしたが、
広島東洋カープも負けず劣らずイイ波に乗ってますね。

 

今年は、
カープとタイガースの優勝争いがおもしろい!?

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12471872252.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。