巨人が優勝でイイ波に乗った阿部慎之助選手とサートゥルナーリアは「最高で~す!」

阿部慎之助選手は、
巨人が優勝でイイ波乗ってんねぇ♪

 


先週の土曜日(21日)、
読売ジャイアンツが5年ぶりにリーグ優勝を決めましたが、
そのジャイアンツの阿部慎之助選手が
今季限りで現役引退を発表しましたね。

 

通算2000本安打と400号本塁打を達成し、
捕手をすることができる強打者として活躍した阿部選手も、
ここ数年は「打てない、守れない」状況が続いておりました。

 

そんな状況で「どのように身を引くのかな」と見ておりましたが、
ジャイアンツのリーグ優勝を機に現役を引退するようです。

 

良い引き際でしたね。

 

これでジャイアンツが日本一になったら、
それこそ「最高で~す!」

 

もっとも、
横浜DeNAベイスターズのラミレス監督が
CSで真っ当な采配をすれば、
ジャイアンツは日本シリーズに進出できないかもしれませんが。

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12530018044.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。