モデルに乗ってる菅野智之投手と、なんとか押しきったチュウワウィザード

今日も菅野はイイ娘に乗ってんねぇ!?

 

と、
プロ野球読売ジャイアンツの菅野智之投手が、
野崎萌香というモデルさんと交際してるということが、
先日、週刊誌に書かれておりましたね。

 

この秋から本格的に交際し始めたと言うことで、
どうりで「腰痛い、腰痛い」言うて、
ポストシーズンは日本シリーズの第4戦目しか登板しなかったんですね。

 

ジャイアンツの「絶対的エース」やのに(汗)

 

それと比べると、
埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手は、
元 乃木坂46の衛藤美彩さんと交際してても、
ほぼフルイニングで活躍して、
なおかつ結婚まで決めて素晴らしいですね。


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12543245687.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。