イイキャラしている松田瑞生選手とイイ脚持ってるブラストワンピース !?

松田瑞生選手、
久々にイイキャラを炸裂させてましたねぇ。

 

先週の日曜日(26日)に行われました
大阪国際女子マラソンで、
松田瑞生選手が2大会ぶりに優勝しました。

 

派遣設定記録を上回る激走で、
オリンピック出場を限りなく引き寄せましたね。

 

2年前に松田選手が優勝したときは、
むしろ前田穂南選手の方が良いレースをしてましたが、
今回は負けず劣らずの良いレースぶりでした。

 

あのレースぶりなら、
本番での活躍も大いに期待できますね。

 

オリンピックでは、
松田選手と前田選手の“先輩後輩対決”を
熱く応援したいですね!


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12571378459.html

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。