新型コロナ騒動も「どすこい」の山川穂高選手と大阪杯で「もう1丁」のダノンキングリー !?

先週(28日)、
埼玉西武ライオンズの山川穂高選手が
新型コロナ騒動で無観客開催となったオープン戦でも
「どすこい」のパフォーマンスを行うと宣言したようですね。

 

山川選手曰く、
「やります。テレビで見ている人たちがいる。
スタンドにあるテレビカメラに向かってやる」

 

プロフェッショナルですねぇ。

 

ちなみに、
「無観客の中でも緊張感を持続しないといけない」と
常にファンの存在を意識してプレーを続ける山川選手のように、
私たちも今すべきこと、
そして次の局面への備えに注力していきたいですね

 


つづきは・・・


【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12579812104.html

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。