中嶋監督(代行)で「やる気MAX!オリックスぅ!」と、逃げる気MAXのモズスーパーフレア

 

 

先週の木曜日(20日)に、西村監督が事実上解任されたオリックスは、「がんばろうKOBE」のときに主戦捕手を務めていた中嶋2軍監督が監督代行に就任しました。

 

それまではまったくやる気がなくて最下位を爆走していたオリックスですが、中嶋監督(代行)になってから、途端にチームが「やる気MAX!」に、そして、それ以上に私たちが“観る気MAX!”になってますね(笑)

 

今年は優勝するのは厳しいですが、逆に優勝争いの鍵を握るような戦いをしてほしいです。

 

新型コロナウイルス感染症対策分科会やコロナ商人、マスメディアなどによる「コロナ煽り」が収束したら、また京セラドームに観に行きたいですね!

 

騒ぐ気MAXぅ(笑)

 


つづきは・・・


【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12620766646.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。