「差せぇ、コントレイル!」 ~アーモンドアイに逆らい罰符ハイスクール~

コントレイル、差せぇ!

 


今年最後の東京競馬場での開催で行われました、今年の東京開催最後のレースは、空前絶後のレースになりましたね。

 

第40回ジャパンカップ。

 

今年の牝馬クラシック等で史上初の無敗での牝馬三冠を達成したデアリングタクトが早々に参戦を表明して、今年のクラシックで父馬であるディープインパクト以来の無敗での三冠を達成したコントレイルも参戦を表明。

 

そして、一昨年の牝馬三冠馬で先日の天皇賞(秋)にて芝のG18勝の記録を樹立したアーモンドアイも参戦するという超豪華なメンバー、まさしく「現役競走馬最強決定戦」にふさわしいレースになりました。

 

このレースで引退するアーモンドアイには有終の美を飾ってほしいですし、コントレイルもデアリングタクトも無敗のままでいてほしい。

 

強いて言えば、同じくお★んちんが付いている者として・・・もとい。ディープインパクトを応援していた者として、その産駒のコントレイルに勝ってほしかったのですが。

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12641496527.html

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。