マンボウ吉村知事いわく「病弱な者を守るために健常者は死ね!」・・・と、体重が減りすぎたオヌール

「まん延防止等重点措置」の影響で休業していた「こがんこ茨木店」が30日(金)を以て、そのまま閉店するということです。

 

間違いなく大阪府知事のマンボウ吉村氏主導による緊急事態宣言がトドメになりましたね。

 


マンボウ吉村氏はしきりに「命を守るため」と宣いますが、マンボウ吉村氏の言動は、

 

病弱な者を守るために健常者は死ね!

 

と、言っているようなものです。

 


そのうちに、COVID-19(新型コロナ感染症)で亡くなってしまう人よりも、マンボウ吉村氏の政策によって「自死」を選ばざるをえない人の方が多くなってしまいそうですね。

 


ちなみに、政府や分科会、医師会などによる、健康リスクが高いマスク生活の押し付けやその他COVID-19に対する施策も、

 

病弱な者を守るために健常者も病弱になれ!

 

と、言っているようなものですね。

 


確かに不健康不健全な人、かなり増えてきてますもんね。

 

一億総病弱社会かぁ。

 


誰が病弱な人を救えるのでしょうか?

 

誰がニッポンを支えることができるのでしょうか?

 


他人を救えるほど、ニッポンを支えることができるほどは強くはないですが、少なくとも自分自身を支え続けられるように、私は健康健全で生きていたいですね。

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12671258643.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。