阪神タイガースが優勝すると好景気がやってくる!

今日も、阪神タイガースはイイ波乗ってねぇ!

 


・・・って、今日(20日)の甲子園は雨で中止になってしまいましたが、それでも19日終了時点で2位のジャイアンツに4.5ゲーム差を付けて首位を走ってますね。

 

しかも大型ルーキーのゴリラ佐藤・・・もとい、佐藤輝明選手の活躍をはじめ、今年のタイガースは久々の優勝を期待させる、応援したくなる戦いをしてますね。

 

かつて、タイガースが好調やと関西経済が好調になると試算されていた教授がいて、その記事を読んだときは「確かにそうかもしれんねぇ」と思っただけでしたが、確かに、1985年に優勝したときはその翌年からバブル景気に突入しましたし、2003年と2005年に優勝した頃は実感がなかったとはいえ好景気になっていきましたね。


つまり。

 

阪神タイガースが優勝すると好景気がやってくる!

 


と、いうわけなので、色々諸々で世の中全体が鬱ぎこんでいるこの状況を打破するために、阪神タイガースには是が非でも優勝してもらわないといけませんね ☆

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12675739205.html

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。