イイ波乗ってる(!?)ラオウ杉本と、イイ波に乗れなかった白毛馬ソダシ

今週のラオウ杉本はイイ記事載ってんねぇ♪

 


オリックスのラオウ杉本選手が今週発売された「週間ポスト」に載っていたみたいですね、「オリックスの新4番」って。

 

カッコイイやないですか!

 

ただ、その続きが「宿舎で3密合コン!」

 


中嶋監督に積極的に起用されるようになって、ようやく一軍のスピードに慣れてきたのか、持っている力を遺憾なく発揮され始めましたね。

 

打率も3割近くになり、本塁打もリーグ2位の11本(26日終了現在)と成績が上向いてきて、人気も上向きになってきました。

 

そして。

 

イイ季節になってきたのと相まって、先っぽまで上向いてきたんですねぇ。

 


気持ちはわからんでもないけどなぁ。

 

 

ただ、今は世の中が面倒臭いんで上手くヤラないといけませんね。

 


♪バレたらアカン、バレたらアカン・・・

 


ちなみに。

 

順調なときほどハニートラップには要注意ですぞ、今回がそれかどうかは知りませんが。

 


ん、ラオウ杉本選手って既婚者 !?

 

ラオウ杉本、めんめぇ!

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12676915174.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。